人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まったお弁当生活!中2と高2の女の子の毎日のお弁当の記録です♪


by boochanobento

2014年9月16日(火)

こんにちは。
ご訪問、ありがとうございます。
ゆっくりして行って下さいね。

今日から次女が校外学習でブリティッシュヒルズへ…💦
3日間いないだけなのに、なんだかとても淋しい。
親心とは裏腹に、お友達と過ごす3日間をとても楽しみにしていた次女。
元気に出かけて行きました✨

どうやら3日間は英語漬けで、日本語は禁止らしい…💦
部屋が『校長先生の隣だぁ😱本当に日本語喋られないじゃん💦』と慌てていたけど、きっと大変だと思っているジェスチャーゲームも、楽しいに違いない❗️
とっくに母の英語力は抜いてるから、大丈夫だよ😁✨

今日は長女のみのお弁当。
1人分だとなんかとっても楽…。

今日のお弁当。
2014年9月16日(火)_e0331131_19151333.jpg

*鳥の唐揚げ
*茄子の照り焼き
*蓮根のカレーフライ
*ブロッコリーのマヨマヨ
*茸と小松菜の炒め物

ご飯には塩昆布をのせてみた😁
by boochanobento | 2014-09-16 14:11 | 今日のお弁当