人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まったお弁当生活!中2と高2の女の子の毎日のお弁当の記録です♪


by boochanobento

2014年9月3日(水)

ご訪問、ありがとうございます。
毎日のお弁当の記録です。
ゆっくりしていって下さいね。

昨日の発芽玄米のおにぎりは『蓋を開けた時納豆のにおいがした💦』と2人が声を揃えて言うのであらら😆💦💦…と思ったのだけど、またまた2人とも『でもおいしかったぁ♡』との事。
うんうん…お弁当にはやめよう💦
家で食べようね♡

今日のお弁当。
2014年9月3日(水)_e0331131_09400997.jpg

*竹輪の金平
*ゆで卵
*こまつなのベーコン巻き
*巨峰
*茄子とトマトのチーズ焼き

≪なすとトマトのチーズ焼き≫
①茄子はさいの目に、トマトも同じ大きさに切る。
プチトマトなら半分に。
②トマトケチャップであえて耐熱のカップに入れ、チーズを散らして焼く

とっても簡単♡
by boochanobento | 2014-09-05 09:35 | お弁当のレシピ