人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まったお弁当生活!中2と高2の女の子の毎日のお弁当の記録です♪


by boochanobento

1014年9月2日(火)

ご訪問、ありがとうございます。
毎日のお弁当の記録です。
ゆっくりしていって下さいね。

昨日、母の友人のお蕎麦屋さんに行ったら『サービス〜♡』と言っておでん🍢が出て来た♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
すっかり涼しくて過ごし易くなりましたね✨
おでん美味しかった〜♪
昨日の玄米をずっと60℃で保温し続けてます。
あと2日かかるのだけど、ちょこちょこ食べちゃって…💦だんだん少なくなって来ちゃった😁
昨日よりもっちり美味しくなりました。
今日はおにぎりでお弁当に入れてます。

今日のお弁当。
1014年9月2日(火)_e0331131_09331558.jpg

*夏野菜のゴマソース
*卵焼き
*蓮根カレー揚げ
*焼き鮭
*小松菜と小魚の炒め物
by boochanobento | 2014-09-05 09:29 | 今日のお弁当