人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まったお弁当生活!中2と高2の女の子の毎日のお弁当の記録です♪


by boochanobento

2013年9月5日(木)

ご訪問、ありがとうございます。
毎日のお弁当の記録です。
ゆっくりしていってくださいね♡


今日はロコモコ丼にしようと準備していたのだが…( ^ω^ )
昨日パパの会社の方から『新米』を頂いてしまった♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
『やっぱり白米でしょ!』
…という事で、白米+ハンバーグに変更です。
艶艶美味しそうなご飯♡
ありがとうございましたぁo(^▽^)o

今日のお弁当。
2013年9月5日(木)_e0331131_1437552.jpg

*野菜サラダ
*ハンバーグ
*ゆで卵
*蓮根チップ
*アボカド

アボカドを選ぶのって難しい…σ(^_^;)
昨日、生鮮野菜売り場で悩みに悩んで選んだアボカド。
いつ物よりも少しお高い…189円、ネーミングも『王様のアボカド』なんて凄いおいしそう♪
少し若いグリーンがかった物を選んだのだけど、今朝切ってみたらかなり熟れ熟れ…。
お弁当に使うので、少し硬めが良かったんだが…σ(^_^;)
まだまだ修行が必要ですね( ^ω^ )
by boochanobento | 2013-09-05 14:44 | 今日のお弁当