人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まったお弁当生活!中2と高2の女の子の毎日のお弁当の記録です♪


by boochanobento

2013年7月8日(月)

ご訪問、ありがとうございます。
毎日のお弁当の記録です。
ゆっくりしていってくださいね♡


今日も暑くなりそうですねσ(^_^;)

朝からもわっっとする…。
体が暑さにまだまだついていけてないかんじです。

今日から次女の期末試験が始まりました。
体調管理、気をつけてもらわねば( ̄^ ̄)ゞ(自己責任だよね)
午前中で授業は終わりのはずなのに、お弁当は食べてくるらしく、今日も2人分です。

先週末で試験が終わった長女は、試験が終わった途端に体調崩して、発熱💦
土日寝て過ごし、今日は(この暑さの中)長袖のニットベスト着て学校へ…😱

さて、一日乗り切って来られるのでしょうか?

今日のお弁当。
2013年7月8日(月)_e0331131_23171159.jpg

*サッパリ鳥からあげのマリネ
*スペイン風卵焼き
*パプリカ金平
*ぶどう
*ペンネのバジルソース
by boochanobento | 2013-07-08 23:19 | 今日のお弁当