人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まったお弁当生活!中2と高2の女の子の毎日のお弁当の記録です♪


by boochanobento

2013年5月31日(金)

ご訪問、ありがとうございます。
毎日のお弁当の記録です。
ゆっくりしていってくださいね♡


今日で5月もおしまいです。
娘たちは『5月病』になることもなく、今日も元気に登校しました♪

菜央の登校時間に合わせて、早めのスタンバイ2日目。
同じ時間にしか起きれなかった母は、時短レシピを駆使して可愛い女子弁を作る事に、朝から頭をフル回転させてしまいました。
程よい達成感と疲労が・・・(汗)

今日のお弁当。
2013年5月31日(金)_e0331131_17431551.jpg

*パプリカの金平
*セブンコロッケ
*塩鮭
*ハム巻きアスパラ
*ブロッコリーのチーズおかか
*さくらんぼ
*ハムとチーズのホットサンド

長女が遠足で収穫してきた『あさりちゃん達』
早速昨日の晩御飯に登場です。
なんと!アサリの中から『蟹』が!!
2013年5月31日(金)_e0331131_17424347.jpg

蟹を食べてるアサリが美味しいのは当然だったんだ・・・と実感です♪
by boochanobento | 2013-05-31 07:37 | 今日のお弁当