いよいよ始まったお弁当生活!中2と高2の女の子の毎日のお弁当の記録です♪


by boochanobento

2014年9月1日(月)

ご訪問、ありがとうございます。
毎日のお弁当の記録です。
ゆっくりしていって下さいね♡

とってもとっても、久しぶりの更新になりましたσ(^_^;)
夏休みが終わって、久しぶりに再開したお弁当生活。
少しずつですが、更新していきたいと思います。

先週から学校が始まっていた次女に続いて、今日から長女も新学期スタート。
相変わらず早出なので、母も今日から少し早起きです😆💦
とにかく健康第一で、2学期を乗り切って欲しい💖

今日のお弁当。
e0331131_09264928.jpg

*菜央の好きな豆苗ポンマヨ
*麻由の好きなパプリカ金平
*竹輪のゴマあげ
*ゆで卵
*胡瓜の浅漬け

ご飯は玄米酵素ご飯の発酵してないやつ。これから発酵して行きます😁
[PR]
by boochanobento | 2014-09-05 09:18 | お弁当のレシピ