人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まったお弁当生活!中2と高2の女の子の毎日のお弁当の記録です♪


by boochanobento

2013年11月26日(火)

ご訪問、ありがとうございます。
毎日のお弁当の記録です。
ゆっくりしていってくださいね♡


夕べの残りものが今日のお弁当のメイン( ^ω^ )
ほうれん草のミートソースとマカロニのホワイトソースのグラタン(長い💦)
母の好きなイタリアレストラン『灯りや』さんで先日、茄子のミートソースとマカロニのホワイトソースグラタンというのを食べたら、とっても美味しかったので真似してみました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
予想通り絶品❗️
もう1回分冷凍してあります(≧∇≦)
スープも残り物野菜のコンソメスープ。
ベーコンが入ると野菜の美味しさが引き立ちます。

今日のお弁当。
2013年11月26日(火)_e0331131_735493.jpg

*ほうれん草のミートソースとマカロニのホワイトソースグラタン
*野菜のコンソメスープ
*卵焼き
*塩シャケ
*ブロッコリーのおひたし
*人参の胡麻和え
*頂き物の柿(今シーズン初❗️)

菜央の夜弁もチラッと斜め上に…σ^_^;
夜弁のおにぎりの具、今日は『鮭』(≧∇≦)
今日の夜は冷え込むそうなので、暖かくしてお出かけくださいね。
今日も笑顔がいっぱいの一日でありますように♡
by boochanobento | 2013-11-26 07:38 | 今日のお弁当