人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まったお弁当生活!中2と高2の女の子の毎日のお弁当の記録です♪


by boochanobento

2013年10月17日(木)

ご訪問、ありがとうございます。
毎日のお弁当の記録です。
ゆっくりしていってくださいね♡


急に寒くなった気がしませんか?

朝明るくなるのも遅くなったせいか…元々寝坊助の母は今朝もギリギリになってしまいましたσ(^_^;)汗
あと10分、明日こそは早起きして…ゆったりと朝の時間を楽しみたいと思います(≧∇≦)

今日のお弁当
2013年10月17日(木)_e0331131_7164965.jpg

*キノコのソテー
*卵焼き
*人参の肉巻き
*カラーピーマンの金平
*キウイ

まさに中間テストの真っ最中だった長女も、今日から中間テストの次女も…昨日の休日は『棚ぼた』だったのかなσ(^_^;)?
努力した結果が、一回のテストで結果となって帰ってくるとは思っていないので、力を抜いて頑張ってきて欲しい♪

 ♡ ← ハンドメイドと日々の記録Boo*のブログ
by boochanobento | 2013-10-17 07:26 | 今日のお弁当