人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まったお弁当生活!中2と高2の女の子の毎日のお弁当の記録です♪


by boochanobento

2013年8月20日(火)

ご訪問、ありがとうございます。
毎日のお弁当の記録です。
ゆっくりしていってくださいね♡


今日から娘達の夏期講習&部活再開です( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりのお弁当。
寝坊助に慣れつつあったので、リズムが戻せるか心配だったけど、中々凄いじゃないか…❗
全員ちゃんと起きられました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
緊張感って大事ですねぇ( ^ω^ )
今日は久しぶりなので、子供達の好きな物を沢山にしました。

今日のお弁当。
2013年8月20日(火)_e0331131_7495241.jpg

*肉巻きアスパラ
*塩鮭
*南瓜サラダ
*じゃこチーズ焼きおにぎり
*キャベツのおひたし
*人参の金平
我が家のマスカットはまだ甘くならないのですが、パパのお友達のマスカットは甘くて美味しくなったそう( ^ω^ )
昨日おすそ分けして頂きました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
我が家のマスカットも、もうすぐかなぁ?
by boochanobento | 2013-08-20 07:51 | 今日のお弁当