人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まったお弁当生活!中2と高2の女の子の毎日のお弁当の記録です♪


by boochanobento

2013年5月27日(月)

ご訪問、ありがとうございます。
毎日のお弁当の記録です。
ゆっくりしていってくださいね♡


月に1回づつ、お互いのお弁当を作る。
お弁当生活が始まるに当たり、子供多たちが私とした約束です。
今回は次女のお当番。
随分前から緊張jし・・・、何を作ろうか悩んでいました(汗)
多分・・私が居ない時は長女が何か作ってくれちゃうので、ほとんど料理をしたことが無いと思う。

真剣に悩むあたり・・長女とは違うんだな・・(笑)

昨夜は今日のお弁当の練習うを兼ねて、一緒に卵焼きを作りました。

今日のお弁当(記念すべき麻由作)
2013年5月27日(月)_e0331131_17432771.jpg

*わかめごはん
*ブロッコリー
*トマト
*卵焼き
*ちくわのきゅうり&チーズ詰め
*アスパラハム巻き
*ウィンナー焼き
*行くわともやしの炒め物(母作)

麻由上出来だね。
菜央ちゃんに褒められちゃったね♡
by boochanobento | 2013-05-27 12:34 | 今日のお弁当