人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まったお弁当生活!中2と高2の女の子の毎日のお弁当の記録です♪


by boochanobento

2013年5月24日(金)

ご訪問、ありがとうございます。
毎日のお弁当の記録です。
ゆっくりしていってくださいね♡


長かった一週間も今日で終わります。

おべんとうのおかずって楽したいと思うと、夕飯に大量生産したおかずを冷凍して…と言うパターンが多くなってしまうのだけど、今日はご飯をリサイクルしました。

夕べのご飯。
2013年5月24日(金)_e0331131_7274725.jpg

次女の大好きな『オムライス』
美味しさの秘密はチーズ。
ご飯と卵の間に、スライスチーズがサンドされています。

今朝はケチャプライスが残っていたので、オムレツおにぎりにしてみました( ^ω^ )
少し前にテレビで、塩むすびを卵焼きで巻く…と言うのが美味しい!って放送していましたが、塩むすびならぬケチャプご飯バージョンです。
我ながらグッドアイディア*\(^o^)/*
自己満足うっしうっしです。

今日のお弁当。
2013年5月24日(金)_e0331131_7345146.jpg

*オムおむすび
*昆布巻きおにぎり
*ニラともやしの炒め物
*鶏スペアリブのジュワッチ
*塩鮭
*竹輪の磯辺揚げ
*フルーツトマト
*ブロッコリー
by boochanobento | 2013-05-24 07:24 | 今日のお弁当