人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まったお弁当生活!中2と高2の女の子の毎日のお弁当の記録です♪


by boochanobento

2013年5月21日(火)

ご訪問、ありがとうございます。
毎日のお弁当の記録です。
ゆっくりしていってくださいね♡


今週末のイベントに向けての作品作りに大忙しσ(^_^;)
お弁当作りは簡単に済ませて、あまり考えずに出来る物でまとまってます。
代わり映えの無い…いつものメニュー。
良く言えば『娘達の好きな物』ばかり( ^ω^ )

今日のお弁当
2013年5月21日(火)_e0331131_7224789.jpg

*鳥と蕪のさっぱり煮
*アボカド天ぷら
*青のり卵焼き
*はんぺんのチーズ焼き
*焼き鮭
*フルーツトマト
*うさちゃんりんご

昨日は久しぶりに『チョークバック』を作りました。
手作りを始めたばかりの頃にオークションで落札した型紙です。
難しいと思っていたのだけど、意外と簡単に出来ました!(◎_◎;)
2013年5月21日(火)_e0331131_7255853.jpg

全てリネンです。
ハンドメイドって、出来上がった時の喜びがストレス解消になります( ^ω^ )
週末まで、チクチクは続きますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
by boochanobento | 2013-05-21 07:14 | 今日のお弁当